とこてんさんちにちぃちゃん登場


2003.4.30/ちぃちゃんのお迎え写真をいただきました








イヴちゃんからお手紙が来ました。



「デカルトのおじさん、あおいちゃん、イヴです。お元気でしょうか?
 さて、我が家に新しい仲間が来てくれました。名前はちぃちゃんっていいます。
ちっちゃくって可愛いんですよ〜♪まだどんな子なのかよくわかんないけど、私には
好意を持ってくれてるみたいです。これからの生活がすんごい楽しみっ!!!(^_^)v
 お友達のおうちの挨拶廻りからさっき帰ってきたばかりで、今はぐっすり寝ています。
起こすのは可哀想なので、代わりに写真をお送りします。今度二人で遊びに行きますので
よろしくお願いしますね。<(_ _)>
 あおいちゃんも元気になったら一緒に遊びたいですね。お兄ちゃんは「合同ロケじゃ〜」
っていつも騒いでいますよ。(^^;)私も一緒に行きたいので、デカルトのおじさんに
よろしく言っておいて下さいね。

それでは失礼します。                     かしこ イヴより」

いいなぁ〜。私にも妹がいたらなぁ・・・。