ヴァレンタイン・ディ


2005.2.14/CAJUさんちのあいりちゃん・まなみちゃんがチョコを持ってきてくれました








まなみちゃん、あいりちゃん、大きなチョコ有り難うございました!


お前はまた、一人で全部食べるつもりじゃなかろうね。


でもぉ…、結局去年だって一杯頂いたのに一つも手をおつけにならなかったじゃないですか。


私が言っているのは、どなたから頂いたのかを確かめずに全部食べるな、ということだよ。お礼が出来ないととても失礼になるのだからね。


そこで今年はちゃんとメモしてありますよ♪今のところCajuさんちだけですけど……。


それは on line での話だろう?offの方は別に控えておくんだよ。


え〜っ!?サイトに出ない分は、もう全部食べちゃいましたけどぉ〜。


お、お前という子は……(泣)。