開設一周年記念


2003.9.16/まさくんさんちのお二人が一周年の挨拶に来てくれました








夕暮れ時のお散歩でしょうか。橋が見えますけど・・・。

これほど大きな斜張橋があるとすれば、相当大規模な河川だろうね。
河川敷が公園とか遊歩道になっているのだろう。

ちょっと薄暗くなってきて少し怖いかもです〜。

まあ、まさくんさんも含めて3人いるから、変質者などは問題ないと思うが。

みんなでわいわい言いながらのロケだったら大丈夫ですよね。

(苦笑)それが・・・、そうでもないんだよ。

え〜っ?どうしてですか?

好奇心をそそられるのは判るのだけれど、集まってくるギャラリーの視線が
変質者ばりでね。素直に「可愛い」と思ってくれるのなら大歓迎なのだが・・・・・・。