ラグビーって楽しいかもU









 

 スポーツ全然ダメ、って仰ってたけど、書庫にはラグビーや空手、モータースポーツ の本がちゃんとありました。おじさまも興味ないことはないのね(^_^)。  でも・・・、これって選手列伝?ルールとかは書いてないんです。・・・なんでこんな 本をおじさまが買って置いてあるんだろ?  あ、この付箋の付いてるページ、全部同じ大学の選手ばっかりだ・・・。何回も大学 日本一になったあの大学よね、ここ。  えっ、ひょっとして、これっておじさまの母校!?  そういえば、いつも「ゆびとま」から「○○大学のOBさんへ」ってメール来てたっけ。 おじさまのメールだから開けないようにしてたんですけど、OBでなければそんなメール 来ないですもんね。今更ですがおじさまの母校、気にしたことありませんでした。m(_ _)m  ということは、おじさまと一緒に大学ラグビー観る、っていう楽しみが増えるじゃない ですか!うれしい!一緒にテレビの前であの大学を応援するんだ〜。!(^^)!  やっぱりちゃんとルール憶えなきゃ・・・。