モームちゃんお迎え一周年記念


2003.7.6/たまちさんちのモームちゃんが浴衣姿できてくれました









画面のトーンがしっとりとして、いい雰囲気です。

うっとうしい梅雨も、本当は写真にとっていい季節なんだよ。

こんなに綺麗な紫陽花が見られるのも、梅雨のおかげなんですね。

その通り。北海道にいるとなかなか実感できないけれどね。

それでも、なんだか最近はこっちでも雨の日が多いですよ。

温暖化の現れだろうな。長雨も困るが、植生には悪影響が出るだろうから、やっかいな問題だね。

そのうち大通公園にも、紫陽花がいっぱい咲くようになるかも。

あ、それはいいかも知れないね(^^;)。