北の国から2003〜このみ〜


2003.11.24/Karasuさんちのこのみちゃんが初めて雪を見た時の写真を送ってきてくれました









このみちゃん、感動してますね・・・。

北海道に来て、最初の冬だからね。雪を見るのは初めてなんだよ。

ウィンタスポーツとか楽しみもあるけど、旭川の冬は大変でしょうね、きっと。

生半可じゃないだろうな。寒さだって尋常じゃないくらい冷え込むよ。

そういえばこのみちゃんってどこから来たのですか?。ちょっと寒そうな服装ですよね。

東京だそうだ。これはおそらくちょっと車から降りて撮った写真じゃないのかな。コートも着ないで雪の中では、私でも辛いよ。

多分すっごく嬉かったんですよ。寒さなんか感じないくらいに。

そうなんだろうね。この後のコテージロケでもはしゃいでいたよ。

おじさまばっかりコテージなんてずるいです。

いつか連れていってやるよ。いつか、ね。