2周年&80,000hit記念


2004.11.3/Karasuさんちのこのみちゃんがご挨拶に来てくれました










このみちゃん、こんにちは〜。これ明日萌に行ったときの写真だねっ。(^^)

Karasuさんのロケ用周辺機器が凄いことになってるのを、実感したロケだったよ。

おじさまの機材はさすがに古さを感じますよね、入れ替えとかお考えなんですか?

撮影機材はものすごく高価なんだよ。今使っている機材だって、買った時は軽く百万円を超えたんだよ。

え゛ぇっ!そんなに高いんですか?簡単には買い換えられないんですね。

あのストロボシステムだって十万円くらいかかるよ。純正だったらね。

綺麗に撮るってことがそんなに大変だったなんて…… 。

新しい機材でも撮影の原理自体は昔と変わらないから、技術でカバーするしかないかな、うちは。