ショパン激むずぅ〜(;_;)









 
 おじさまの危惧通り、やっぱりショパンは難しすぎました。 え〜ん、かっこいいなって思ったのに〜。この楽譜は今後の課題にします。 だって開けたとたん、細かい音符がずらーっと(@_@)。それでもおじさまに ついていくようにして頑張ったんですよ。 「基本もできてないうちからこんなのは無理だ」って言われちゃいました。 しゅ〜ん(;_;)。  悔しいので、他の曲を何か1曲憶えたいと思って、おじさまの楽譜棚を 探していたら、私の宝物「フランス組曲」を見つけちゃいました♪  私が大好きなのはおじさまもご存じのはずなのに、どうして私にはこれを 教えて下さらないんだろう?って思いました。  開けてみたら、譜面が白ーい!ショパンと比べたら全然楽そう・・・。 早速、おじさまがお帰りになるまでの間、練習します。びっくりさせて あげるんだ〜