お迎え2周年記念


2004.9.29/ぽっぽ猫さんちの千瀬ちゃんが2周年記念訪問に来てくれました








千瀬ちゃん、こんにちは!これってお仕事の制服ですか?


千瀬ちゃんは鉄道員だったな。車掌さんだよ確か。


これ、彼氏とデートの時に撮った写真でしょうかねぇ(^o^)。


彼氏?何なんだねそれは?初めて聞くね、そんな話は。


ぽっぽ猫さんが札幌にいらっしゃるときに、打ち合わせの電話でおじさまが話していたんですよ、彼氏って。


んんん!? ひょっとしてそれは「カレチ」の聞き間違いじゃないのかな。


か、カレチ……って何ですか?。


客車列車長、つまり車掌さんのチーフみたいなものだ。


あ、それで彼氏の腕章が……って話になってたんですね……。私、わけ判りませんでしたよ。


都合が合えば列車貸切ロケをやろう、という計画があるんだよ。勿論車掌さんは千瀬ちゃんでね。


それは楽しみですね♪