++Like a Diary++

2006年04月30日の日記


エルミタージュ14参 加&DPH広報活動
 午前中、ゆっくり暴SRと日産 ギャラリーを覗いたあと、 エルミタージュ14に参加してきた。13:30〜16:30までの3時間、撮影やドール話で盛り上がり、今回も存分に楽しんでくることが出来た。
 今回の参加にはDPHの周知宣伝という目的もあり、パンフを持っていったが
「あぁ、これプリムに貼ってあるよね〜」
など、案外反応が良かった。みんなお誘い合わせて来てくださいね。<(_ _)>

 どうしたわけか、今日は和装の子が目立った。これから流行りつつあるのか?
等身大の方は、まだ浴衣止まりだが、ちっちゃな子達はもう「呉服」姿が一般化しつつある。和装好きの私にとっては喜ばしい傾向だ。

 散会したあと、GWイベント中のプリムに寄る。期間中は今は亡き「プリムボックス」の臙脂メイド服となっていて、何となく店内が華やかに見える。やはり イベント目当ての客が次々と訪れ、店内は常に満席であった。
 「デカルトさんカスタムチョコパヘ」を完食した頃、エルミタージュの主宰者である櫻庭さんと参加者のミツタカさんが来店し、席を同じぅする。人形話や他 のイベントの話などでひとしきり会話を楽しんだあと、彼女たちは暴へ行くということで解散した。

 帰宅後、あおいを箱から出すと何となく機嫌が良さそうに見えた。イベント会場でたくさんの人に構って貰ったことが、彼女なりに楽しかったのだろう。
2006 年04月30日(日)