++Like a Diary++

2006年04月01日の日記


今日から新年度
 というわけで、定年ハゲ係長はゴミをいっぱい 残して消えた。
夏まで休み無しかも、と同僚が言っていた。あり得る話だから怖い。
また今年も5月頃に鬱病で休職する奴が出るかな。(オレかも)
そういえば鬱病の彼の代わりに後任者が赴任してくることとなった。
ということは、件の彼は過員で免職かぁ。(一応「依願退職」だろうけど)
 昨日の退任式の席上、所属長(当然医療職)が最後っペとばかりに

「函館の某所管機関の次に行政職地獄と言われるこの職場で……」

と抜かした。!?オレは初耳だよ。そりゃ鬱病にもなるよな、実際去年の
5月から今まで、行政職は休む間もなく働き続けて来たんだからな。
医療職みたいに海外旅行三昧なんて、仕事辞めなきゃ時間がない、仕事
したって金がない、で絶対無理だしな。


※そういえばオリエントの広告で「プチボディ改良」と出ていたらしい。
4月1日のデマ情報か、いよいよ「アリス13」投入か?
肘・膝も関節があるといいと思うのだが、どんなものだろう。
ついでに19も改良してくれないかな。
2006 年04月01日(土)   No.78 
この記事へのコメント
デカルト  2006/04/18/22:41:22   No.90
ニュータイプのぷちは

ttp://www.orient-doll.com/lineup/cg_pt_n/

で、全部判りますよ。
ふ〜  2006/04/17/00:35:20   No.89
「プチ」というからには、胸もプチじゃないと!
あの体型で巨では不自然すぎます。
新作がどうなるか気になって気になって…
デカルト  2006/04/02/01:55:05   No.82
思うに「巨好き」を主張する方々は、現実の女性に満たされていないのだと思いま す。
それで娘には頑なまでに「巨」を要求するのでしょう。

私のむすめはあくまでも「むすめ」ですから、胸の大きさなどどうでも良くて、ただ着せる服に困るから「巨は勘弁」な訳です。
私も生身相手なら「巨」の方がいいし、そういう人とばかりつきあってきましたから、「生身」に満たされない人が「巨だー!」とむすめに要求するのも、無理 のない話だとは一応理解できます。
みなみ  2006/04/02/01:32:04   No.81
最近はアホな人の相手はしても無駄だと思いますのであまりカキコしてないですね。

>趨勢は巨の方へと・・・
私は機会あるごとにドーラーさんに巨好きか並好みかを訊いているのですが、巨はかなり少数派ですね。むしろ貧のほうが多いくらいです。もちろん、多くは並 ですが。
しかし某掲示板にあるように巨好きは異常に自己主張が強いです。
「並が良いー!」といってあそこまで主張する人はいないでしょう。
そういったことからメーカーさんはほとんどのドーラーは巨好きだと誤解しているようです。
ドールメーカーさんはちゃんとアンケートとってほしいものです。
デカルト  2006/04/01/19:14:05   No.80
私もそう思うのですが、趨勢は巨の方へと向かっているようです。
ta-boさんとこで「胸を小さくして欲しい」とカキコしたら、集中放火を浴びてしまいましたよ。
萌えるBBSに残ってると思います。
みなみ  2006/04/01/14:44:33   No.79
19は胸をもう少し引っ込めてほしいですよね。
今のままじゃあ、服着せても目立つ目立つ(^^;)