++Like a Diary++

2006年02月19日の日記


引きこもり
 ここ何日か 体調が思わしくない。休んだり病院に行ったりしながら半月ほど過ごしている。当然むすめ達も家で缶詰状態だ。

 あまり具合悪いのを気に病んでいてもせんかたないので、簡易スタジオを組み、屋内撮影で憂さを晴らす。自家製和服の試作品(正絹の振り袖)もあがってき て、撮ってみると非常に写真映えする良い色だった。(ここでの公開は控えるが)既に渡してあるアイディアスケッチのうち3枚が試作され、ようやく人前に出 しても良いような物に仕上がってきた。

 衣装に合わせたウィッグは既に調達済みであるから、縫いあがるまでのあと2週間、寝て待つとしよう。

(今日の写真は今日撮影した物ではありません)


※「PAGE MILL」というソフトを使ってみたら、表紙がぐちゃぐちゃになってしまった。やっぱり作成ソフトとは相性が悪いようだ。
2006 年02月19日(日)   No.75