++Like a Diary++

2006年01月03日の日記


三が日最終日
 去年同様、 短い休みだった。明日からは再び無味乾燥な日々が始まる。

 昨日までに送った年賀画像&寒中見舞い。早い人はもうアップされている。
うちでもなるべく早めにアップしよう。監査明けの月なかくらいかな。

 休み収めに今日ばかりは子供達を放って、自分の好きなように動こう。

追記

 暴はALTAの地下2階に移るのだそうな。メイク教室もやるとかで、教室ヘッドが
札幌SRでも手にはいるようになるらしい。

 ワンオフ1月分は1回休みらしい。その代わり移転記念バーゲンをやるとのこと。
標準モデルSDでもディスカウントされたら、一人くらい連れてきても良いかな。
2006 年01月03日(火)   No.63