++Like a Diary++

2005年12月24日の日記


連休2日目
13:00 子供達を連れて温泉でも行こうか な、と思っていたら朝から大雪。
    雪よけして朝飯(というか昼飯)食べたらこんな時間。

18:30 温泉より帰宅。竹山温泉、休憩所が無料になっていた。でも利用時間は
    午後4時まで。使えねぇ。
    
    カロリー制限を12月10日から始めた。温泉で体重計に乗ってみると61Kg。
    2週間で4Kgの減量だ。ちょっと減らし過ぎのような気もするが、あとの
    リバウンド込みで目標5Kg減だからまぁ、こんなものだろう。腹がだいぶ
    引っ込んできた。昔の洋服が着られるようになるまでもうちょっとだ。
    
     今夜はサンタをやらなきゃならんので、それぞれのプレゼントを把握
    しておかなくては……。

21:00 プレゼントのセットアップに忙殺される。最近のおもちゃは電子化が進んで
    いて、説明書無しには手も足も出ない。あっちこっちでクレーム続発。
    たまごっちの電池がないだの、RCムシキングのプロポが不調だの……。
    サンタクロース・エンジニアだね、こりゃ。
2005 年12月24日(土)   No.51 (日記)