++Like a Diary++

更新は基本的に休日に行う予定です

2005年11月の日記

2005年11月06日(日)
タイヤ交換
2005年11月20日(日)
あれやこれやで
2005年11月23日(水)
テナント交渉


タイヤ交換
 何となく体調が優れないが、雪の日も近いと聞 いたのでタイヤを交換することにした。今年、ロケ車の方は新タイヤ(スパイク)に入れ替えるから、交換するのはZの方だけである。
 納屋の中からごろごろタイヤを出すと、ロケ車のスタッドレスがまだまだ履けそうで捨てるのが惜しくなる。185/70R14のブリヂストンMZ-02、 誰かいりませんか?(笑)
 Zの冬タイヤは6年物のフィンランド製NOKIANで、はっきり言ってあまり良いス..
2005 年11月06日(日)   No.35 (日記)

あれやこれやで
 以前か ら準備を進めていた「ドールお茶会5」の受付 を、会場となる喫茶店「カフェ・プリムヴェール」の新 装開店に合わせて本日から始めた。とは言っても、私がやったことは、受付用紙をプリムのマスターにお渡ししてポスターを貼ってもらうようお願いしてきたこ とくらい。進捗状況は、随時れんげさんから電話が入ることになっている。

 果たして何人集まるのでしょうかね?内輪だけだったらモニョ…

 で、午前中..
2005 年11月20日(日)   No.38 (日記)

テナント交渉
 かねて からの懸案事項だった「カナディアン・ワールド  テナント計画」の交渉のために「年次有給休暇」を取って芦別まで赴く。こんな年末まで20日以上年休を余らしていなければとても出来ない荒技だ。(笑)

 私は家庭の都合で「さなさな亭1泊」が出来なくなってしまい、Mさんと車2台で芦別まで走る。空知方面は雪が降っているそうだが、冬タイヤ装着済みだか ら多分問題ないだろう。

 途中赤平付近から雪が降..
2005 年11月23日(水)   No.42 (日記)