++Like a Diary++

2005年08月28日の日記

更新する気が失せたので
 サイトはしばらく放置することにす る。気が向いたらまた弄ってみよう。

 今日はマラソンや24時間テレビの影響で市内が混んでいると思われるため、午後遅くからゆっくり出かけた。それでも大通付近は大変な渋滞。せっかくオイ ル交換して快調になったZのエンジンが、ずぶずぶにかぶってしまった。市内に乗り入れたことをちょっと後悔する。(帰路の豊平川堰堤でレブまでぶん回し、 カーボンとオイルを飛ばした)

 狸小路の1,000円ショップでむすめのアクセサリを物色。ピンクパールのネックレスが目にとまる。模造真珠の銀メッキチェーンでいかにも長持ちしなさ そうだが、むすめは汗をかかないし動き回るわけでもないから、まぁこれでも大丈夫だろう。九月のセレブロケ本番で使用予定。

 他にも何かないかと商店街をぶらぶら。学生服屋の店外ワゴンに、かかと止め付き厚底サンダルを500円也…を発見する。予想外に評判のよかったミニスカ 衣装に合わせる靴がなかったので、これは渡りに舟である。早速購入。もしかすると来年まで死蔵することになるかも知れぬが。

 雨が激しくなり、路駐したクルマまで傘なしではつらい。というわけで、久々にプリムでまったりする。ちょうど蒸し暑かったこともあって、パフェで涼もう と思いN嬢にオーダー。小さいサイズのパフェはもうない、とのことでやむなくレギュラーサイズを頼む。以前頼んだときには食べきれず、わずかに残してし まったので不安もあったが、今日のは心なしか盛りが少な目だったようだ。それでもやはり、わずかに完食ならず。残念。

 昨日と今日で手持ちの残金10,000円を使い切った。給料日は3週間後。9月のロケ二連荘、かなりやばいかも知れない。

2005 年08月28日(日)   No.8 (日記)

この記事へのコメント
デカルト  2005/08/28/21:35:36   No.9
この日記、どうやらレスがつけられるみたいだ。
由宇  2005/08/29/23:10:52   No.12
(><)/あうう
たおれないでくださいね・・・
デカルト  2005/08/29/20:24:34   No.11
緊縮ならまだいいですが
うちの場合「破綻財政」です。
由宇  2005/08/28/22:12:58   No.10
あらあら・・・
「緊縮財政」ですね・・・
うちも最大のおかいものために
ふところのクールビズですorz