私の名前 チャーリー です
 おじんとは、17年の付き合い子犬のときチョッピリ遊んでもらった、かすかな記憶でしかない。おじんはわたしを毎日散歩に連れて行ったよ、ショッピングや海や山、毎週サイクルスポーツセンターに連れて行き、4km走らされたおじんは満足しているようだ、おじんの好きなスポーツ(マラソン)で4kmの周回コースを5週走っていた、おじんが周回して戻るたび、声を大にし(はやく帰ろう)吠えたおじんは汗を流し心地よい1日が、私にとってはそれは大変、夏は暑いし水は飲めない日陰はないしで、若く美犬だった私には嫌な1日。
 おじんは、犬の気持ちをまだ理解していないようだ、私が躾しなければ。



 2013.12.24日に、おじんのドッグラン完全撤退致しました。
長期に渡りご利用いただき心から感謝いたしております。
誠にありがとうございました。


 2014年からは、ペットHoteru・Dogトレイナーとして自宅にて営業してまいります。



ドッグ フィールド・ドリーム(dfd)でホスト犬をしていました。

 2005.8.31 pm1:10 チャーリー永遠の眠りにつく、17年間吾輩を癒し・ 励まし・元気をくれた
吾が愛犬チャーリーに心から感謝。生きる事の大切さを教えてくれた事にありがとう。
 

もどるよ