Z1Rのお勉強編
訳あってバラしました

話は2010年5月まで戻ります。

何とか走れるようになりました。

カウルレスの単色ブラック仕様です。

決して、手抜きではありません(笑)

ダメだしで少し走ってきましたが、問題なさそうです。

Z1R 4-1

メーター類も、電圧計と燃料計を追加して元に戻しました。

Z1R 4-2

付けたくて付けたS1ローターも、雰囲気に合わず純正ローターへ変更。

やはりZ1Rにはこのローターだな!と一人で納得しています。

Z1R 4-3

このブラック仕様には密かな企みが!

この企みの為に輸入したデカールキットでターボ外装に仕様変更してみました。。

なんちゃってなので、遠慮してサイドカバーにはTCの文字は貼りませんでした。

タンクにはTurboって入ってますが…

黒にオレンジ!たまらなくカッチョイイ^^

復活までに、5ヶ月掛かったけど作業は1週間程度でした。

今後は、コケないようにしなきゃ(笑)

Z1R 4-2 Z1Rターボ TC