Z1R 2009
MY Z1R 2009仕様

どんな泥沼かというと…。

マスターシリンダーも前後共に旧タイプのロッキードに。

フロントはすでに、CP3125なのですが、ビンテージモデルのCP2215へ。

非常にレアなモデルですので、入手が困難でした。

Z1R 3-1ロッキード Z1R 3-2ロッキードCP2215

リアは純正より、ビンテージモデルのCP2232。

フライスを使ってワンオフのブラケットを製作。

リックマン同様にフレームに露出して取り付けました。

マスター、キャリパーを全て旧タイプに変更するのに、

モーリスがもう1セット買える勢いです(汗)

でも後悔はありません、大満足です。

現在、マスター、キャリパー共に復刻モデルがありますが、CP2696同様にロッキードの文字はなく、レーシングになっているようです。

Z1R 3-3ロッキードCP2232 Z1R 3-4ロッキードcp2232

さらに踏み入れてはいけないと思っていたタコメーター。

スタック製です。

これもTMRが新品で買えてしまう程、高価な代物。

独特な機械的な針の動きにやられてしまいました…

おバカな事に、スピードメーターが3個に(笑)

デジタルを付けて判ったのですが、純正のメーターは10km程速く表示する事がという事が判りました。

Z1R 3-5 スタック