リックマンカワサキ ゲット!

リアビューを変える前に、変えるつもりのなかったキャブを交換しちゃいました。

無謀にもVM33スムーズボアです。

付いていたジェット類では調整できず、ゆっくりセッティングを出す事にして封印しました。

リックマンカワサキ 6-1

そして、ジェット類もいくつかあるTMRにしました。

このキャブはどうしたかというと、Z1Rより取り外されました。

5000rpm以上がスムーズに回ってくれません。

もう少し詰めてみます。

リックマンカワサキ 6-2

ここで、変更したシングルシートの登場です。

Rのロゴ、カッティングシートで作りました。

結構うまくできました。

リックマンカワサキ 6-3

何が違うかというと、テールの形状と長さが。

左がロングタイプ

右側が、がんばって輸入したショートタイプ

だいぶ雰囲気が違いますよね?

リックマンカワサキ 6-4 リックマンカワサキ 6-5

角度を変えて

テールカウルが短くなり、より一層好みのスタイルになりました。

最後に、リアハブをどうにかして後ろもキャストにしたいと思います。

リックマンカワサキ 6-6 リックマンカワサキ 6-7