リックマンカワサキ ゲット!

サイドカバーはリックマン純正より、Z1の物の方が好みなのでPMCよりリプロ品を購入。

ノンレストアの外装に合わせて?ラッカーで自家塗装。

友人、中ちゃんのFXと。

カッコイイマフラーが付いています^^

リックマンカワサキ 4-1

車検用に無理やり付けていたミラーを外し、カウル固定のかっこいいヤツに交換

リックマンカワサキ 4-2

長期保管のKYBは自宅〜車検場往復の間にオイルシールがイッてしまいました。

保管中もこんな状態。

リックマンカワサキ 4-3

交換の予定があるものの、手ごろな価格で似合うやつはなかなか出て来ません。

と、思っていましたが、出てきました!

コルテ&コッソというイタリア物が!

製造はマルゾッキと同じ所だそうです。

抜けがあるようでしたが、ダメ元で購入。

オリジナルは赤いボディに黒いバネと聞きました。

リックマンカワサキ 4-4

スプリングを外してみましたが、やはり抜けています。

しかし、良く見てみると分解出来そう。

ブラストで古い塗装を落として、バラシました。

リックマンカワサキ 4-5

気になるオイルシールは、特殊な物で入手は難しそう。

とりあえず、液体ガスケットでコーティングをして一晩寝かせてから組み付けました。

あっ、もちろん赤くしましたよ!

乗ってみないと分かりませんが、今のところ大丈夫のようです。

リックマンカワサキ 4-6

サイドカバーの取り付け、リアサスの交換も終わりもうやる事はないかな?

リックマンカワサキ 4-7 リックマンカワサキ 4-8

そうだ!オイルクーラーも付けよう!

という事で、雰囲気に合った物を付けてみました。

今のところ位置決めの状態ですが、フェンダーにも当たらず良い位置に取り付けが出来ました。

リックマンカワサキ 4-9 リックマンカワサキ 4-10