リックマンカワサキ ゲット!

縁があり、たまたま見つけたリックマン カワサキを購入。

意外と綺麗に見えますが、不動、欠品あり、現状という状態にもかかわらず買ってしまった。

ハンドルスイッチ、中身無し、スクリーン欠けあり

シルバーエンジン、驚くほどヤレテいます。

左のステップがありません。

あるはずのステー(テールカウル固定用)が折れています。

ホイールはボラーニ製H型、ローター、キャリパーはロッキードなので問題ないのですが、フロントフォークがどうやらカワサキ用のようです。

フォークにサポートが付いた形状の物がリックマン本来の物

この部分がオリジナルなら文句なしなんだけど、破格のリックマン!二度と手に入れられないと思い即決!

もう一つの決め手は、Z900やZ1000ベースのリックマンではなく、Z1ベースのリックマンだったから!

フレームに11/74と、製造を示すプレートが貼られています。

もちろん、エンジン番号からも74年Z1Aを確認できました。