Z400FXをもう一度 完結
実はZ500だけど

3月半ばにひとまず完成していたFXですが、税金や重量税の関係で車検は4月に入ってから取る事にしていました。

事前審査でファンネルを指摘された為、ノーマルのクリーナーボックスに変更。

シングルシートなのに、二人乗りでの申請。

当然の事ながら、却下されました。

車検までの間、2週間位あったのでバックステップのブラケットを作ってみたり

画像はありませんが、タイヤを新品にしたり

勢いでゼファー用のTMRを買ってみたり…

FXのヘッドにTMRを取り付ける為のアダプターを作ってみたりと、

まだまだ楽しめました。

2010年 4月5日。

生憎の雨でしたが、無事に車検取得。

2010年 4月6日

早速マフラーを城東ボルドールに

そしてTMR

キャブのセッティングも微調整位で済みそうです。

軽く走ってみましたが、なかなかいい感じでした。

やっぱり、スタイルはセパハンかな?などと思っている自分がいます(汗)

そうして翌日、やっぱりスタイル重視のセパハンに交換されました。

今回のカスタムポイントのメインはTMRと城東ボルドールでしょう!

オイルクーラーにロックハート

純正も良いけど、ポイント、ジェネレーターカバーはストックしていた、城東とキジマ

前後ホイールは18インチの5本キャスト

フェンダーにはLTD

リアはこだわりのドラム仕様・タイヤは舶来物のピレリ

ショックにはKONI

ステップペダルにはBEET、ブラケットは7cm延長のワンオフ品

エンブレム、ウインカーライトステーも城東でした

マスターシリンダーはロッキードCP3125

セパハン&グリップはトマゼリ

外装はワンオフロングタンク&シングルシート