3月半ばにひとまず完成していたFXですが、税金や重量税の関係で車検は4月に入ってから取る事にしていました。
事前審査でファンネルを指摘された為、ノーマルのクリーナーボックスに変更。
シングルシートなのに、二人乗りでの申請。
当然の事ながら、却下されました。
車検までの間、2週間位あったのでバックステップのブラケットを作ってみたり
画像はありませんが、タイヤを新品にしたり
勢いでゼファー用のTMRを買ってみたり…
FXのヘッドにTMRを取り付ける為のアダプターを作ってみたりと、
まだまだ楽しめました。
2010年 4月5日。
生憎の雨でしたが、無事に車検取得。
2010年 4月6日
早速マフラーを城東ボルドールに
そしてTMR
キャブのセッティングも微調整位で済みそうです。
軽く走ってみましたが、なかなかいい感じでした。
やっぱり、スタイルはセパハンかな?などと思っている自分がいます(汗)
そうして翌日、やっぱりスタイル重視のセパハンに交換されました。
今回のカスタムポイントのメインはTMRと城東ボルドールでしょう!
オイルクーラーにロックハート
純正も良いけど、ポイント、ジェネレーターカバーはストックしていた、城東とキジマ
前後ホイールは18インチの5本キャスト
フェンダーにはLTD
リアはこだわりのドラム仕様・タイヤは舶来物のピレリ
ショックにはKONI
ステップペダルにはBEET、ブラケットは7cm延長のワンオフ品
エンブレム、ウインカーライトステーも城東でした
マスターシリンダーはロッキードCP3125
セパハン&グリップはトマゼリ
外装はワンオフロングタンク&シングルシート