お客様がお車の購入を検討される上での絶対的条件又、優先順位とは一体何でしょう。当然ご予算をはじめ・希望車種・グレード・装備・実用性や快適さ・ボディーカラー・修復暦の有無・正規ディーラー車・ワンオーナー車・過去の記録簿の有無・等挙げだすとキリがありませんが、個々にさまざまな購入の上での絶対条件、優先順位が必ずあるはずです。しかし前例の条件、優先順位はすべてお金で解決できる=ご予算を上げて頂く事で叶う条件ではないでしょうか。ではお金で買えないプライスレスな条件とは・・
それは、アフターフォーローの充実・など販売店に対する安心感に尽きると考えます。
しかし近年はインターネットの中古車検索サイトなどの媒体で車探しをされるお客様が大半です。お客様に一つ質問をさせて下さい。例えば『すべて希望通りの内容のお車が見つかった!しかも予算内!』という一台があった場合、それが即、購入に結びつきますか?十人十色様々なご意見があると思いますがまず私なら希望車種の販売店の『地域』を見ます。まず購入前の不安や懸念する点としては『遠いのでなかなか見に行けない』『見にいくのにもかなりの交通費がかかる』など時間的、金銭的な不都合。
納車後は『遠方なのでいい加減に対応されそう・・』
『いざ保証で対応してもらう場合も中古車なので購入店に持ち込まないと行けないが遠すぎる・・』などやはり自宅から販売店の距離も最も大きな条件の一つになるのではないでしょうか。当社はそのお客様の遠方がゆえの『不安』をすべて『安心』に変えさせて頂きます。
@遠方商談サービスを無料にて実施させて頂いております。〔地域に限る〕
ご希望の車種を当社積載車にてお客様のご自宅までお持ちします。ご来店頂かなくてもご希望の一台を見て、ご試乗頂けます。
その費用はすべて無料です。
A当社は陸送会社を使いません。納車時も我々スタッフが積載車にてご自宅までお持ちし、お車の機能的なご説明や最良の状態でカーライフをお楽しみ頂く為のアドバイスをさせて頂きます