烏山クラフト館 カード会員の方の
2014年 マイ カレンダーの受付中です
11月30日(土)が締め切りです
火曜日は定休日ですご注意ください




カレンダーの大きさはA2判(新聞の1ページの大きさ)です。
複数枚ご希望の方は2枚目から、1枚 ¥1,000.です。

ご希望により A1ノビ判(約新聞2ページ)のプリントもお受けします。
カレンダーデータのまま、プリントする場合は1枚 ¥3,000.です。
用紙はインクジェット紙になります。
ご希望で布のカレンダーも可能です。(別料金)

ご注意

お持ちいただく写真やデータはご本人またはご家族のものであること。
写真や画像は著作権、肖像権、プライバシーの侵害等、法律に抵触しないこと。
万一破損した時に弁償の対象となるものはお預かりできません。
また、作品の傷や汚れは修正しませんのでご了承ください。


メディアについて
デジタルデータをお持ちになる場合は以下のメディアでお願いします。。

* メモリースティック・SDメモリーカード・マルチメディアカード
・スマートメディア・コンパクトフラッシュカード・
USBメモリー・標準タイプの各種メモリー

* CD-R/W・DVD-R/W 

なお、元データはPC等に保存して、必要なデータだけをメディアに
コピーしてご持参ください。
データ取り込み中に万一メディアに不具合が生じても、
その保障はできませんのでご了承ください。

データの大きさは 30MB 以内でお願いします。

おすすめは、CD(DVD)-RW、または USBメモリー にデータをコピーしてお持ちください。

戻る